全日本開幕戦!

皆さんこんにちは♬遅くなりましたが開幕戦の報告よろしく。
今年SA2年目の吉良祐哉のサポートで参加しました!今年はマシンをBETAにチェンジして気持ちも新たでしたし開幕戦と言う事もあり吉良自身相当気持ちが入ってましたね集中もしていましたし前半はもったいないミスもありましたがいい走りをしていました1ラップを終わり8位対(試合中は分かりませんが内容でそれ位と私は思ってた)と後半の走り次第では表彰台も狙える位置でした。後半の中盤から狙いすぎて5点になることが2個程あり終わり間際の共通セクションでキルスイッチストラップが外れると言うとんでもないミスが出まして万事休すでした、それでも10位はこのオフに成長した証かと思っています。
国際A西尾は苦手真壁に超苦戦で完走メンバーでは後ろから1位と言う残念な結果でしたこのオフは仕事も忙しいようでしたので今後に期待です。
今年から国際Aの岩見秀一は仕事で参加出来ませんでしたが次戦からは通常参加予定です!
国際Bの米田 悟は流石ベテランの走りで7位とあと一歩でお立ち台でしたがまたのお楽しみです。
第2戦は近畿ですねみんなしっかりやってくれると楽しみにしています。