2016ウィナーズカップ

この前の日曜18日に和歌山県は有田の湯浅トライアルパークにてチーム ナミタ主催のウィナーズカップ開催して来ました!
週初めから天気予報が気になる週でしてた、前日の土曜は湯浅はピーカンに近い晴れでとても暑い中セクション準備していましたがその夜から台風崩れの低気圧の強風が凄くて急に心配になってきた所に寝る前からの大雨!!明け方になっても大雨&強風と最悪のコンディション(泣)これは誰も参加者が来ないのでは?(全て当日エントリーなもんで)急遽キャンセルにして帰りたい思いでしたが・・・とりあえず朝6時頃からセクション確認とウエットでの試走してセクション変更しました(セクションは大丈夫でしたねちょっと嬉しかった)まあとりあえず待ってみるか!でライダーの到着を待ってみました所何と!46名の選手が来てくれましたね\(^o^)/正直とても幸せな気分でした朝4時頃から起きて色々考えましたからね♬ほんといい奴らが居ますね。ありがとう。湯浅は近畿の最終戦とグランドチャンピオン大会があるのでまた現地でお会い出来るの楽しみにしてますね。