「サンデーファミリートライアルSpecial in 平谷」行って来ました!

「サンデーファミリートライアルSpecial in 平谷」行って来ました!
久々のツーリングトライアル!若いころにTLM50改にてアサヒに参加しましたがそれ以来でした!今年はSSDTに参戦した事もあり日本で一番SSDTに近い大会と聞いてましたので参加して来ました♬噂通りコースが長く美しく楽しくセクションも初級から上級レベルがありとても走り甲斐のある大会でした!結果はまさかの優勝♬でとても感激しています。
平谷町は標高1000メートル弱のとても高地ですので涼しく中部地方の避暑地の1つですね温泉あり食べ物も美味しく夏を楽しむには最高の場所だと思いましたまた次回是非参加したいと思っています。